‪麒麟‬の‬川島明の‪Instagram‬‬がマジ大喜利でマジ爆笑!ハマる!面白い理由!

‪麒麟‬の‬川島明の‪Instagram‬‬がマジ大喜利でマジ爆笑!ハマる!面白い理由!

川島といえば、「キリンです」の低音イケボで有名ですね。相方の田村裕は「ホームレス中学生」で一躍有名になったりもしました。でもこのところ漫才をテレビでみる機会もなくなってきていて、バラエティでも出演が減ってきてる…若手に押されてる…な印象もあったりなかったり。

でも、M-1グランプリには8回出場して、5回決勝に進出している実力者なんですよね。優勝こそしていませんが、5回も決勝に進めるということは単なる人気度だけではなく、「コンスタントに人を笑わせる “お笑い脳” が強い」と言えるのではないでしょうか。

そん川島さん、ボケだけどネタ作り担当だって、知っていましたか?このコンスタントに人を笑わせるネタを作っているひと、と思えば、そりゃあInstagram‬‬だって、面白くせざるをえないでしょう!

いざみてみると、芸人の顔写真をどーんと載せてるだけ。

「ん?」

とつい疑問符が浮かびますが、早とちりするなかれ。よくご覧ください。タグ(写真下の # のところ)が「大喜利」になってるwww

これは、ヤバいです。ハマってしまいました!まあ何はともあれ、僕が好きなものをいくつか紹介させてもらいますので、ご覧ください!

 

アンガールズ 田中

httpss://www.instagram.com/p/Bd2IfkhBEKB/?utm_source=ig_embed

永野

httpss://www.instagram.com/p/BZDfj-vHMQZ/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

ハライチ澤部

httpss://www.instagram.com/p/BcHKiObn9mw/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

 

Advertisement

 

ノブコブ吉村

httpss://www.instagram.com/p/BeaFTDhhZ4H/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

とろサーモン 久保田

httpss://www.instagram.com/p/Bb8T4GtHrHn/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

ハイキングウォーキング Q太郎

httpss://www.instagram.com/p/Ba0ONDhn13g/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

クロちゃん&小峠

httpss://www.instagram.com/p/BWRabyfHiwQ/?hl=ja&taken-by=kirinkawashima0203

 

今のところ僕のベストはノブコブ 吉村の「クラシック名曲全集をメルカリで買ったが再生してみると全曲オルゴールだった奴」です。自分にも同じ体験あってツボりました!他もうまく表情やキャラとマッチしていて面白いですね。これからもどんどん追加してもらえることを期待してます!

(文責:笑い袋)

 

お笑いカテゴリの最新記事