【ネタバレ注意】「ポプテピピック」第11話はホラー回!水樹奈々でた!そしてボトムズもwww おさらいっ

【ネタバレ注意】「ポプテピピック」第11話はホラー回!水樹奈々でた!そしてボトムズもwww おさらいっ

ポプテピピック第11話

 

「ポプテピピック」第11話。なんとあと1話しか残ってません!クソアニメとわかっていながら、気が付いたら毎週何かに期待していたそんなアニメでした!

さて第11話の注目ポイントをおさらいしていきましょ~!

 

 

今回の声優さん

 

毎回週替わりで楽しませてくれる有名声優さん。今回は?

Aパート
ポプ子(CV:水樹奈々)
ピピ美(CV:能登麻美子)

地獄少女コンビ。今回のホラーに合わせていると思います。

 

Bパート
ポプ子(CV:郷田ほづみ)
ピピ美(CV:銀河万丈)

きたよ!ボトムズコンビ!何故なんだ、何故にボトムズwww
郷田ほづさんは主人公キリコ役。
銀河万丈さんは最後まで付きまとう敵役ロッチナ役とナレーション。特に次回予告の声は全話観終わるころには耳から離れなくなるw

 

ポイントのおさらい

 


呪館のはじまり。JUKANてw JUONのオマージュもしっかり入ってます。

 


みんなで雪山のロッジでパーティ。仲良さげなこの4人。てか、なんでスイカ?

 


イケメンの友達のブ男、美女の友達の醜女といえば、いつも悪意の発生源と決まっておりますね。おや、窓の外を何か外を通り過ぎましたよ。

 


廊下の奥に人影が…。怖い。ポプ子とピピ美だとしても、いないはずの人がいたら怖い。

 

Advertisement

 


2人に走る衝撃の事実!なぬ!?というこの表情。いいですね。この後の惨事に繋がる表情です。

 


はい、複線のスイカがパカッと。こういう表現だったんですね。

 


暴走したブ男の顔が…何かが憑依してます!!ギャー!!!

 


逃げ出すことは許されません。ホラーではそれは許されません。どこまでも追っていきますからね。

 

いったい4人がどうなったのか、興味が沸いたら本編を是非ご覧ください!

 

ちなみに随所にポプ子とピピ美の謎の会話?がささやかれますが、これは逆再生音でした。

最後の写真のシーンだけ、逆再生するとはっきりと2人が会話していると分かりました。特別にここで公開しちゃいます♪

仲間っていいよね
そうだよね、野球チーム、作りたいよね
あと、3人だね

 

初め意味わからなかったけど、最後の写真たてを見ていたらだんだん怖くなってきました!まさかこのアニメで怖いと思うなんてw

いったい4人がどうなったのか、興味が沸いたら本編を是非ご覧ください!

Amazonプライムビデオなら1話216円で観られますよ。Prime会員なら無料で見放題です♪
全く新しい世界が楽しめるので今季イチオシです!良かったら下のリンクから覗いてみてくださいね♪

Amazonプライムビデオで「ポプテピピック」を観る ⇒

(文責:アニ貴)

アニメカテゴリの最新記事