ちびまる子ちゃんのおばあちゃんが2人いる!分身!?ネットでは大盛り上がり。佐々木優子さんもびっくり。

ちびまる子ちゃんのおばあちゃんが2人いる!分身!?ネットでは大盛り上がり。佐々木優子さんもびっくり。

2018年4月15日放送のアニメ「ちびまる子ちゃん」で、まるちゃんのおばあちゃんが分身!?

これがその瞬間です。

テーブルに座っていたおばあちゃんが、立ち上がってテレビのそばに行ったんですが、なんとテーブルのそばにおばあちゃんがいる!!

 

 

作画のミスらしいですが、ネットでは一時大盛り上がりでした。

 

 

長寿の看板アニメなのでなかなかレアだったんじゃないでしょうか。

作画担当さん、チェックさん、大変だったろうなあ。

 

ツイッターの反応をちょっとだけみてみましょう。

 

 

Advertisement

 

 

 

分身、影分身、幽体離脱、アンドロイド、双子といった諸説が出ていましたね。

突然双子とかは無茶ですけどね(笑)

ちびまる子も声優さんの交代が続いているので、もしおばあちゃん役の声優さんが最近変わっていたら、「佐々木優子さんバージョンのおばあちゃんが!」みたいな反応もあったかも。

おばあちゃん役の佐々木優子さんは、相変わらずバリバリお元気で継続されていますけどね!

余談ですけど、佐々木優子さんって素敵な声優さんなんですよね~。

お姉ちゃん役だった水谷優子さんと同じ名前で、昔から声優をされています。

まだまだお元気に頑張っていただきたいものです。

 

出典:プロダクション・エース

 

そんな佐々木優子さん、とっても素敵なツイートで和ませてくれていますね。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

関連記事を紹介させていただきます。

 

さくらももこ先生死去の悲報にTARAKOも絶句。乳がん闘病を終え天国へ。ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の水谷優子も乳がんが死因。定期健診を受けて欲しい。

アニメカテゴリの最新記事