木村拓哉と二宮和也の刺激的な激しい絡み!?検察側の罪人の完成披露試写会でニノと木村君が奇跡のツーショット!ネットの評価も好意的!

木村拓哉と二宮和也の刺激的な激しい絡み!?検察側の罪人の完成披露試写会でニノと木村君が奇跡のツーショット!ネットの評価も好意的!

『検察側の罪人』完成披露試写会

 

image:グッド!モーニングより

 

2018年8月6日、都内で映画『検察側の罪人』の完成披露試写会が行われました。

監督は原田眞人。

俳優は木村拓哉、二宮和也、八嶋智人、大倉孝二、吉高由里子、芦名星、音尾琢磨ら。

この日はこの豪華俳優が勢ぞろいしました。

会場は通常の映画の試写会とは違った雰囲気。

それもそのはず。

ジャニーズでこれまで絡みが無かった、木村拓哉と二宮和也が初共演しています。

そしてその日は2人とも揃い踏みで登場となれば、ジャニーズのファン(2人のファン)にはたまらないでしょう。

 

Advertisement

 

登場からちょっと凝った演出

 

主演の2人にはちょっと凝った演出が用意されていました。

壇上に2人が斜めに上がっていきます。

image:グッド!モーニングより

 

そして、まるで双方とも相手に気づいていないかのうように交差して通過。

image:グッド!モーニングより

 

Advertisement

 

通過したあと、まるで「ハッ」と気づいたかのように振り向きます。

image:グッド!モーニングより

 

そして互いにかたい握手を交わします。

image:グッド!モーニングより

 

抱擁。

ニノの片腕が内側に入っているので、これはもしかしたら木村君のアドリブだったのかも?

   

image:グッド!モーニングより

 

Advertisement

 

僕のつたない知識では、嵐はスマップという大先輩の背中をみながら成長していきましたが、ジャニーズの政治的な意図で決して共演を許されませんでした。

この2人がこうして同じステージに立つということは、スマップ、嵐の時代には考えられない共演です。

本当に刺激的な瞬間でした。

この演出は、2人のこれまでの関係性をよく表していたのではないでしょうか。

お互いに意識していたけど、見て見ぬふりをしなければならなかった。

とうとうお互いに気づくことが出来たのです。

この抱擁は、4000人の観客から大歓声を浴びていました。

 

Advertisement

 

それぞれのコメント

 

検事・最上毅役の木村拓哉(45歳)

検事・沖野啓一郎役の二宮和也(35歳)

初共演の2人がお互いについて話をしました。

まずはニノです。

image:グッド!モーニングより

先輩とこうやって一緒に並んで

ステージの上に立てるっていうのは

本当に貴重

で皆さん写真撮りたいでしょうけど

もう携帯はしまっているでしょうから

でも僕が一番撮りたいんですけど

僕楽屋に置いてありますから

 

Advertisement

 

木村拓哉はこのように返しました。

image:グッド!モーニングより

これほど一緒に作業していて

信頼できる共演者は珍しいですし

本当に頼りがいのある後輩だな

と思います

 

ニノをじっと見つめながら無表情で語る木村君。

なんだか笑いを必死にこらえているニノ。

(木村さんゼッテー皮肉ってる)

っていう表情でしょうか?

なんだか2人の関係が良好そうで、嬉しかったです(^^

 

Advertisement

 

あとは、吉高由里子さんとの絡みがなかなか楽しかったですね。

 

二宮

初手の初手で、「タクちゃん」とか言うんですよ

吉高

言ってみたらどう…怒るかなぁと思って

タクちゃん

木村

いや、だから怒ってないんだけど

ニノはすごく自分のことを気を遣ってくれて

「そういう言い方はやめなさい」って

 

吉高はキャラ的に言いそうだし、ニノならそうやって諫めそうだし、木村君は何とも思ってないぜってスマートに返しそう。

本当にそれぞれのキャラがよく出ていた会話じゃないでしょうか。

 

Advertisement

 

ネットの反応は?

 

Advertisement

 

 

Advertisement

 

『検察側の罪人』

 

image:グッド!モーニングより

 

この映画は、木村演じるエリート検知と、二宮演じる若手検事がある殺人事件を巡って対立するストーリーです。

互いの正義をかけて戦うサスペンスドラマとなっています。

 

image:グッド!モーニングより

 

Advertisement

 

激しくぶつかり合う2人の競演、楽しみです。

 


image:公式サイト

 

Advertisement

 

まとめ

 

image:グッド!モーニングより

 

木村君に肩を抱かれて客席からは、どっちに対してか分かりませんが、キャーって黄色い悲鳴が。

何で二宮が「いいだろー」みたいなピースしてるんだか(笑)

豪華なツーショットが実現したこの映画。

原作が結構面白かったので、楽しみです!

 

以下は公式サイトになりますのでのぞいてみてください。

 

『検察側の罪人』公式サイト

https://kensatsugawa-movie.jp/

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

関連記事を紹介させていただきます。

 

Kokiは2人のどっちに似ている?芯の強さが2人に似てる?木村拓哉と工藤静香の次女がブルガリのアンバサダーに最年少抜擢。七光りの壁をぶち破れ。

 

↓↓この記事がお役に立てたらボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

↓↓これからも有益な情報を掲載していくので通知登録お願いします!

 

 

 

映画カテゴリの最新記事